さくらモデルレインウェア購入

20日、北関東最大級のショッピングモール”SMARK”へ行った

お金も無いのにショッピングセンターへ行ってもつまらない・・と思っていたが、昨日は私の主張で”群馬サファリパーク”に行ったので、今回は主人の主張を尊重してスマークに行く事となった

主人と私はお互いにゴルフ用のグローブを欲しかったので、それを買いながらどんなお店があるかウインドショッピングでもしようと思った

”スマーク”は”イオン”と同じようなショッピングセンターだと思いながら、若い子達が着そうな洋服ばかりが沢山ある中で、一軒気に入ったお店がありどうしようか迷ったが、とりあえず何もかわずに進んでいった

そして他の店でつい2980円?が500円と言う値段につられて、ピアスとネックレスまで買ってしまった。(家に帰ってみたら、ネックレスには”ドクロ”の絵が施されていた)coldsweats02

久々に回転寿司でお昼を食べた。回転寿司のわりには少し値段が高かったが美味しかった

そして、目当てのスポーツ用品売り場(スーパースポーツ、ゼビオ)があり、ゴルフ用品売り場の入り口で、洋服を見たりしながら色々見ているとハーフズボンが目に留まり、試着をしてみたらどうにかチビの私でもはける様なので、主人に言って承諾を得た

そしてマタマタ欲しかった”横峯さくら”モデルのレインウエア、ルコックのピンクの雨具があり、主人に聞いてみたら「欲しかったら買えばいいじゃん!!」と言うので、「本当に買ってもいいの・・?」と念を押し買わせて貰った。ブルーにしようと思ったがサイズが無かった

雨具に21000円はかなり”清水の舞台から・・・・”心境だったが、前からほしいと言っていたので主人もしょうがないと納得してくれたのでしょう。この機会を逃したら又買えなくなると思い無理をして買わせて貰った

そして、2人の分のグローブ、主人は左用2枚、私は両手用一組、主人のテイラーメードのウエア、私はボールに張るシールも473円で買った

合計32997円を何故か私の財布から主人の分も出していた。一緒に払うと言ったのは私だけど、財布が軽~くなってしまったので、食料品は一旦家に帰りお金を補充して家の側で買うことになり、その間主人はひとりで”72”に練習に行った

後一ヶ月もすれば私も出来るかなぁ・・・??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7番ホールは鬼門!!

3月15日

上武ゴルフ場にハーフで行ってきた。

この前がINコースだった事とOUTの方が若干空いていたのでOUTコースにした

スタートホールは気持ちよくドライバーが飛んでくれたが、たよりにしていた3Wが失敗

3打目の7Iが良かったのでホッとしたが、3パットしてしまった。

2番ホールもドライバーは良かったが2打め、3打目の3Wがあまり良くない

3番ホール、ショートコースでは、140を7Wで上手く打てたのに届かなかったと言う事は7Wを過大評価していたのかなぁ・・・? でも5Iでグリーン手前に乗る時もあるんだから、その日の状態なのかなぁ・・・?もしかして5Iより7Wが飛んでいない・・と言うのかも・・・?

魔の7番ホール、ここは2年位前にホールの左の方にせり出してきた何だろう・・何かを監視するような箱型の物体が出来てからという物、どうしてもその建物の方に行ってしまうのが不思議。主人も今回はそこで2回もOBにしている   私は1回だけど、2回目は右に行ってフェアウエイを外し、ここはパー5で10打してしまった。

ハーフで3パットが5回もあり、今回は全然良い所が無かった。もう辞めてしまおうかと思うくらい落ち込んでしまう。

昔の方が3パットが無かったのは何故なんだろう?

スコアも以前は46とか48,49と50を切った事があるのに、今は全然50を切れないで居るのは何故?

少し自信がついてきているせいもあるのか、その自信が過剰してパットも全部オーバー気味で3パットが多かったのかも・・・!?

まだまだ道のりは長~い!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)