どうにか届いたようでホッhappy01

失敗したと思ったら、ちゃんと届いていましたね(*⌒▽⌒*)

でも、簡単ログインしようとしたのに、パスワードが違っていたみたいで、ブログのアカウント名とパスワードを入力してからの更新でしたので、ちょっと大変でした(*´д`*)

果たしてこの文は更新できたでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

石田川でのお花見!

今年の桜は何処で観る・・・?

以前のタイトルで「今年のさくらcherryblossomは何処で観る?」とブログで書き込みをし、”石田川”に観に行くことを宣言しました。書いたからにはちゃんと観に行かなくちゃと、最初は夜桜を観に行ったが、以前のようにライトアップされていなく真っ暗nightな中で、他に誰一人として観ている人も無く主人と二人寂しく観てきた。途中犬dogの散歩の人にすれ違った。

Img_1076_2

その夜、久々に近くの焼き鳥屋さん(M波さん)によった。1年以上のご無沙汰でしたが、お店のマスターや奥さんも気持ちよくhappy01迎えてくれて嬉しかったhappy01

Img_1082_2

次の日(5日)主人に留守番を頼んで、夕方暗くなる前に桜をもう一度観に行きカメラに収めて来た。お花見をしながら散歩をしている人も数人いたが、”大勢の人で賑わう”場所ではない!!日中来ても寂しい気がした。

Img_1083_2 でも花はやっぱりきれいに咲いている。

観る人がたくさんいようが少なかろうが桜の花は綺麗に咲いてくれた。観る人の心を和ませてくれる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年の桜はどこで見る?

happy01もう直ぐお花見が出来ますね!!

とりあえず一番手近なところで、歩いて行ける石田川fishの土手あたりでお花見をしてみようかと思っています。

今 早咲きの川津桜cherryblossom・・・?が5本咲いていると言う話を聞きました。

ソメイヨシノはピンク色につぼみが膨らんでいるとの事、もう直ぐ咲きそうなので今年こそは”通りすがり”ではなく、ちゃんと”目的”として観に行きたいと思います。

いつもは買い物ついでに・・とか、出かけるついでに・・とか、何かのついでにフレックス高校のグランドの花を観ながら通って”お花見終わり”にしていたので、今年は目的は”お花見”として出かけて行く事にしますhappy01

ブログに書いた以上はどうしても行かないと・・・・ですよネ(^_-)-☆

有名な所じゃないからブログで書いても、「あぁあそこの事ね」と分かる人は居ないかも知れないけど、群馬 太田市 石田川 の所でお花見します

| | コメント (0) | トラックバック (0)