« グリーン上は霜で白く・・ | トップページ | プロバイダーが変わって・・ »

久々の優勝!

 

4月に入って3日には早朝ゴルフ(ハーフ)に行ってきた

双葉カントリー御所乃入コースで・・・

この日はパーが1つでドライバーも良かったり悪かったりといつも通り

パット数も17回でいつも通り。トータル53打だった^^;

10日は組合のコンペ!

今回は若い子が幹事で、その子の行きつけである佐野クラシック

殆どの人は初コース! 私にとっても初のコースだった

行ってみてトリッキーな事にビックリ!

段々畑みたいな階段みたいなところも多く、整備中の所も結構あったりした

そんな中で、ハンディ16の私には優勝は縁がないと思っていた

でも、トリッキーな場所でみんな四苦八苦して、

結果的に私は優勝という肩書を頂いた^^;

本当は優勝ではなく準優勝の方が良かった!

幹事さんが圧し掛かってくるからである^^;

何時も個人的に回っている人が、代わりに幹事さんをやってくれるとの事でホッとした

準優勝はこれまた一緒に回ったもう一人の方

同じ組の成績

49:46で優勝(ハンディ16)

50:50で準優勝(ハンディ20)

48:55で9位(ハンディ17)

54:50で13位(ハンディ13)

ベスグロは44:48(ハンディ8)

B・Mは66:61(ハンディ34)

 

*今回焦った出来事が一つ!

それはカートにあった荷物の中から、

飴とチョコが入った袋をカラスに持って行かれた事だった@@;

最初は何を持って行かれたのか分からず、とても焦ったけど

バッグや財布はあったのでホッとして気が抜けた^^;

財布なら全財産持って行かれてゴルフどころではなくなっていた

飴やチョコで良かった^^;買い物袋は狙われやすいのでご注意下さいね!

最後になったけど・・・

今回はドラコン2つ、ニアピン1つ獲れたことも凄く嬉しかった^^V

他3ヶ所のショートホールは乗らずに罰金^^;

 

最後まで読んで下さった方・・ありがとうございましたm(__)m

|

« グリーン上は霜で白く・・ | トップページ | プロバイダーが変わって・・ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

二つ揃えて50切りでの優勝おめでとう!!o(*^▽^*)o
ブログアップが暫く無いうちに 努力が実ったんだあ。
44,45のスコアが目の前だね。
私もスキーが終わっていよいよゴルフ始動です。

投稿: 500系  冬男 | 2017年4月14日 (金) 13時49分

500系 冬男さん♪

何時もコメントをありがとうございました♪
前半、後半共に50切りでの100切りだったので嬉しかったです^^♪

スキーがシーズンオフになり、いよいよ冬男さんにとってもゴルフシーズンに入るんですね~
スキー同様ゴルフも頑張って下さいね!!

私も又100切り、いいぇ90切りが出来るように頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願い致しますm(__)m

投稿: | 2017年4月14日 (金) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168114/70247541

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の優勝!:

« グリーン上は霜で白く・・ | トップページ | プロバイダーが変わって・・ »