« 城山カントリーにて・・・ | トップページ | 久々の優勝! »

グリーン上は霜で白く・・

昨日あの寒空の中で城山カントリーへ行ってきました^¥^;

何時もより厚着をしていったけどやっぱり寒かった><;

背中に使い捨てカイロを張り、ポケットの中にもう一枚・・・

雪はないけどグリーンの上は霜で白くなっていました

凍っている感じです

靴底には霜がついてちょっと歩きづらかったです

それでもやるからには元気にプレイをしたい・・・

ボールには意外に霜は着きにくいんですね~

頑張ってみたけど100切りはできなかった><;

OB1回、OBにはなっていないけどボールが見つからず・・・

溝の中の葉っぱの中に隠れてしまったのかなぁーー;

それでなくても下手なのに、下が固くアプローチが上手くできず失敗だらけ

今回のゴルフは楽しむというより耐えるゴルフでした^^;

INから始まり

私 52:52=104

Iさん 52:57=109

Mさん 48:61=109

他の男性2人は途中で耐えるゴルフが出来なかったようだ^^;

お風呂前にケーキのサービス券を頂いたので

3人でケーキを食べてから私はゆっくりお風呂タイムをして帰ってきました^^♪

|

« 城山カントリーにて・・・ | トップページ | 久々の優勝! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168114/69278945

この記事へのトラックバック一覧です: グリーン上は霜で白く・・:

« 城山カントリーにて・・・ | トップページ | 久々の優勝! »