« 北風に吹かれて・・・ | トップページ | グリーン上は霜で白く・・ »

城山カントリーにて・・・

12月19日

組合のgolfコンペで城山へ・・・

今回は今年最後のコンペだったけど、14人と少ない人数で行われた

メンバーは若い子二人の男子と一緒に回り、賑やかに楽しくプレイできた^^

二人はかなりの飛ばし屋だったが、刈り込まれた斜面に行く事も多く、

時にはボール探しも数回ありましたが、諦めも早く前進4打で打つ事も多かった^^;

私はと言うと、ドライバーが良くなってきたが2度ばかり

左へ引っ掛けのフライを打ってしまい、

うち一つはOBになってしまった><;

バンカーも3度目にようやく脱出したりと無駄が多かったーー;

これらの失敗が無ければなぁと思わずにはいられなかった

若い子たちが飛ばす中で、最近はドラコンには縁がなかったけど、

今回は1つドラコンが獲れた事、

そしてショートホールの4つの内ようやく乗ったのが1ホールあり、

それがニアピンを獲れたことが嬉しかった^^♪

PARは前半2つ、後半2つの4つだったのも嬉しい事だった♪

私(ハンディ16)の結果は

OUT:51  IN:47  TOTAL:98

PAT数:32回

1パット:5回

2パット12回

3パット:1回

優勝者は(ハンディ11)IS君:82

準優勝はその父(ハンディ10)IMさん:88

3位がIMさんの弟(ハンディ19)IIさん:97

*いずれも親族で1位~3位まで占めた^^

一緒に回ったYY君(ハンディ13)は99、ボールを失くしたTH君(ハンディ14)は103

今回は二人ともあまり良くなかったーー;

でも二人とも凄く優しくて楽しい時間を過ごす事が出来、

私としてはラッキーな一日だった(^_-)-☆

その一緒に回ったYY君のお父様が亡くなったとたった今連絡があり・・・(合掌)

26日(月曜)がお通夜との事でした・・・

行ってご冥福をお祈りしてきますm(__)m

|

« 北風に吹かれて・・・ | トップページ | グリーン上は霜で白く・・ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

終わり良ければ総て良し!!

いい結果で〆が出来楽しさ倍倍だったね。
いつでも90代、、、そして80代へ
そんな希望が持てるいい年になるでしょう。

投稿: 500系  冬男 | 2016年12月23日 (金) 13時56分

終わり良ければ総て良し!!
・・・ですね^^
来年は90台を目指して頑張りますので、
応援よろしくお願い致します(●^o^●)

投稿: | 2016年12月24日 (土) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168114/68945199

この記事へのトラックバック一覧です: 城山カントリーにて・・・:

« 北風に吹かれて・・・ | トップページ | グリーン上は霜で白く・・ »