« 城山カントリークラブへ | トップページ | 11月の雪 »

練習不足は・・・もろに!

7月5日 

足利カントリークラブ飛駒コースへ行く予定があったので、4日は練習場へ行った。

90分1200円の打ち放題で280球位打った4時30分頃、真っ暗になり雷と共に雨が降り出し・・・

間もなく爆発音のような音がして雷がすぐ傍に落ちたようで思わず悲鳴を上げてしまった><;

時間も90分を経とうとしていたので最後までと思ったのがいけなかった。

練習場で雷雨が止むまで15分~20分位待ってようやく帰れた><;

5日は曇りの予報が外れ、途中ちょっと止むこともあったがほぼ霧雨が降りっぱなし!

霧雨だから気持ち良い位に思っていたが、これがなかなか曲者で椅子に座ると冷たく感じる・・

ビニール製網目の座席カバーもやっぱり水を含んでいるようだ^^;

肝心のゴルフのプレイはと言うと、全く良いところなく終わってしまったーー;

INから始まり53、OUT61ととても気持ち良く終われる状態ではなかった><;

一緒にプレイした他の人

Mさん=46:49=95

Iさん=51:46=97

Kさん=59:52=111

私は=53:61=114

バンカーを3回でようやく出たり、アプローチを行ったり来たり、4パット一回あったりで・・・この結果

パット数40回・・これは自分の中でも非常に悪い状態だ!

練習不足もあるけれど何かが狂っているのかな!?

取りあえずは練習あるのみですね!

最後まで読んで下さった方、ありがとうございますm(__)m

|

« 城山カントリークラブへ | トップページ | 11月の雪 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168114/66388479

この記事へのトラックバック一覧です: 練習不足は・・・もろに!:

« 城山カントリークラブへ | トップページ | 11月の雪 »