« ゴルフのスコアも今の気温なみ・・・ | トップページ | 改めまして・・・ »

今年もダメかなぁ・・・

今年初のINになりますねぇ><;

何か忘れられた存在になっていますね・・・ココログm(__)m

で、8日にコースに行ってきたので、その結果と今年に入ってからの結果を報告(誰に^^;)する意味でINしました!

まず、今年最初のゴルフは・・・

1月5日(関越ハイランドカントリー倶楽部)

主人52:48=100

私 48:48=96

2度目は・・・

2月19日(足利渡良瀬ゴルフ場)

主人47:46=93

私 48:47=95

3度目は・・・

3月6日(大間々カントリー倶楽部)

I・Tさん49:58=107

K・Eさん55:51=106

私 51:49=100

4度目は・・・(組合コンペ 新ペリHD25.2 18人中6位)

4月2日(太田双葉カントリークラブ)

K・Iさん48:49=97

Y・Yさん47:55=102

私 50:53=103

5度目は・・・

5月8日(足利カントリー倶楽部 多幸コース)

I・Tさん56:55=111

K・Eさん57:51=108

M・Tさん51:46=97

私 53:49=102

今年の平均は99.2

昨年はようやく平均100をギリギリ切れて99.09だったけど、

今年は最初は良かったけど、だんだん又悪い方に向かっている感じで怖いなぁ><;

100が切れなくなりそうな雰囲気になってきているなぁ…

この間は唯一自信があったドライバーの調子が今一で、3ホール位上手くいかなかったから、これから果たして自信をもってドライバーを振れるのかが気にかかるーー;

練習がたりないのかなぁ・・・でも、練習嫌いのI・TさんやKさんにはこの間”練習の虫”と言われた^^;  時間に都合が付けばお休みの日は練習場に行って2時間打ち放題をしてくる

I・Tさんには週2回くらい行っているんだろう・・!?と言われたが、それほど行ける時間は無い!

でも練習嫌いの彼ら、I・TさんとK・Eさんには負けたくないなぁ。女子ではI.HさんもK.Tさんも練習嫌いと言って練習には行っていない(隠れて行っていれば別だけど)ようなので、その人たちにはやっぱり負けたくないなぁ…

これからも練習をしながら、100切りを目標に又前半より後半が良くなるように頑張っていきたいと思っています(^_-)-☆

 

|

« ゴルフのスコアも今の気温なみ・・・ | トップページ | 改めまして・・・ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりい~
やってますねえ。 他人の事だで言えるが100切り目標は卒業出来るよ!!
秘策はパターだ! 2パットしない様に ファーストパットに要注意。
パーオンしながら3パット トホホ、、、
自分に言い聞かせてます。

投稿: 500系 | 2012年5月11日 (金) 10時09分

500系さん
何時もコメントありがとうございます(●^o^●)
本当にパットの大切さを身にしみて感じます><;
3パット・4パットが無ければ、100を切る事もだいぶ楽になると思いましが、それが出来ないのが悲しいですーー;

投稿: keitan | 2012年5月11日 (金) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168114/45206879

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もダメかなぁ・・・:

« ゴルフのスコアも今の気温なみ・・・ | トップページ | 改めまして・・・ »