« ルール | トップページ | 今年もダメかなぁ・・・ »

ゴルフのスコアも今の気温なみ・・・

先に結果から書き出した方が分かり易いかなぁ^^;

3月8日 足利城ゴルフ倶楽部(INスタート)

OUT:51  IN:47 TOTAL:98

4月18日 城山カントリー倶楽部(INスタート)

OUT:49  IN:43 TOTAL:92

4月25日 ノーザンカントリー倶楽部赤城ゴルフ場(南コーススタート)

南コース:56  北コース:55 TOTAL:111

5月2日 鳳凰ゴルフ倶楽部(西OUTスタート)

OUT:46 IN:56 TOTAL:102

5月15日 上武ゴルフ場(INハーフ)

IN:48

この結果で見ても分かるように私は後半が何時も悪くなってしまうーー;

昨年までは4Wを上手く打てるように・・・という事をテーマにしてプレイしてきたが、今年からは後半のスコアを良くする・・・という事にテーマを変えてやってみた。別に4Wが上手く打てるようになった訳じゃなく、何時まで経ってもあまり変わり映えがしなかったので、テーマを変えただけだった

でも、何故か後半が上手く伸ばせない;;;;

4回の内1回だけ、ボロボロだったノーザンの時だけ後半が1打差で上回っている・・

5回目はハーフだったので結果は出ていないが、ラウンドしていたらたぶんダメだったと思う。上武で100を切ったことが無いからそう思うーー;

テーマはまだたくさんあって、池を見るとボールが吸いこまれてしまう・・という事も直さなければいけない1つ。

OKを出してもらうようなショートパットを外しまくっている、という事も100切りに対して大きな障害になっている

今回縁あって3週連続でコースに出る機会があり、92の時は組合コンペだったが自己ベストで優勝(*^^)v

ノーザンは主人と2人で行き、途中雷雨に会い初中断を経験した。その待っている間雹まで降って凄く寒かったが、30分位で雨も止み一気に気温が上がってきた。でもこの日はホールごとにバンカーに捕まり良い所が無かった(-"-)

こんな事をしていて何時になったら平均100切りが出来るんだろう・・・

その内足腰が動かなくなってゴルフが出来なくなってしまいそうだ(>_<)その前にどうにか100切りをしたいけど、いつになる事やら・・・・?

今の私のスコアは今のお天気の気温と同じ上下運動が激しい数値になっている(;一_一)

|

« ルール | トップページ | 今年もダメかなぁ・・・ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

突然. 訪問しま.す 失 .礼しました
とてもあな たの文. 章が 好きで.す、頑.張ります!
弊社は.主に経. 営します: ルイヴ ィトン、オー デマピ.ゲ、バレ. ンシ.アガ、ボッテ.ガヴェネタ、ブライ.トリング、ブレ. ゲ、ブ ルガリ、カ ル.ティエ、シ ャ.ネル 、クロ エ、ルクリスチ.ャ ン・ディオール、コー.チ、コ ルム、ドルチェ &ガッ.バ―ナ、フラ ンク ミ.ュラー、グ. ッチ、エル.メ ス、インターナ.ショナルウォッチカ.ンパニ ー、ジェイ.コブ、ミ ュ.ウ ミュウ、オ メ .ガ、パ. ネライ、パ テック.フ.ィリップ、パン.ダ、ロレ.ックス、タグ.ホイヤ ー、チュ.ード ル。
財.布、ネクタイ、ベ ルト、スカ ー フ、サン ダル&運.動靴、長.靴、腕時.針、め がね、指輪、ネックレス、ブレスレット。

■ スタイル が 多い、品質がよい、価 格が 低い!
■ 送料 無 料(日本 全 国)ご注 文を 期待して います!
■ 信用 第一、良い品 質、低 価 格は
■ 当社の商 品は絶 対の自 信が御 座いま す。

http://sAItAmania.rAkuTenSs.Com

投稿: 安藤直美 | 2011年5月27日 (金) 17時17分

お久し振りです。
スゴーッ!! ベスグロ更新、そして優勝 おめでとう。 この頑張りなら平均100切りは もうクリアですね。

投稿: 500系 | 2011年5月28日 (土) 13時11分

500系さん
何時もありがとうございますm(__)m
お久しぶりです(^^)/~~~
お久しぶりにINしたのに早速コメントして頂きありがとうございました。

折角92で優勝したのに次の週は111ですからねぇーー; これじゃ何時になったら平均100切りになるか分かりませんよ~^^;
でも、500系さんに応援して頂きまた頑張ります(^_-)-☆

投稿: | 2011年5月29日 (日) 15時30分

ショートコースに27ホールもあるんですか?
家の方とは全然規模が違うみたいですね^^;

今は”ニコッとタウン”と言う架空生活にドップリ浸かっているので、ほとんど”ココログ”の方が疎かになっているんです・・・
もう少しIN率を上げたいとは思っているのですが、なかなか時間をとれなくてこんな状態になってますーー;

                 

投稿: 500系 | 2011年5月30日 (月) 09時49分

keitanさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ( ̄▽+ ̄*)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)keitanさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです( ̄▽+ ̄*)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください( ̄▽+ ̄*)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです( ̄▽+ ̄*)まってるねえ( ̄▽+ ̄*)

投稿: まりこ | 2012年2月 9日 (木) 12時42分

まりこさん コメントありがとうー♡

ココログをずっとほったらかしにしていました><;
まだ見て下さる方がいるなんて本当に嬉しいです^^♪
まり子さんもゴルフをやっているんですか?

投稿: keitan | 2012年2月 9日 (木) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168114/40156185

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフのスコアも今の気温なみ・・・:

« ルール | トップページ | 今年もダメかなぁ・・・ »