« ノーザンカントリークラブ赤城ゴルフ場にて | トップページ | ルール »

♪らんらぁらんら~らん♪

8月16日

足利カントリー多幸コースにて!

いつも主人と2人で回ることが多い昨今だったが、今日はお客様のIさんと3人でプレイした(*^^)v

当日はかなり暑く、暑さ対策も万全・・?としてゴルフを楽しんだ♪

ドライバーも大体上手くいき、何時もなら2打目を上手く打とうと緊張していたけど、終わってみたらこの日は何故か何にも意識せずに打っていた。

どうしてだか自分でも分からなかったけど、苦手な4Wを上手く打ちたいと思いつつ打って「うまく打てたぁ・・」とか「失敗した~」とか常に思っていたのに、この日ばかりは記憶にないほど2打目を意識していなかった(^_^;)

そのせいだったのかあまり失敗したという印象がなくて、「あれっ! 今日は2打目はうまく打てていたようだったなぁ・・」と後から気づいた感じだ♪

パットも最終の2ホールが3パットをしてしまったけど、それまでは順調に1パット4回、2パット12回だった♪V

最終18ホールに向かう途中で計算してしまい、後半8ホールで36だった!!!

これは自己新になると思い舞い上がってしまったのか、1Wがど真ん中を狙った訳がちょっとスライス系の球になり、刈り込まれた土手のほうに行って下っていた土手ながら見つからない訳がないのにボールが見つからず、OBとなってそこのホールではpar5のところ9打で上がり、終わってみたら自己新ならずの47・48=95だった

でも最近は100を切れずにいたので、久々の100切りに成功してハミングしたくなった♪ので、タイトルがあんな感じになってしまった(^_^;)

2打目もさることながら、パット数が34パットと何時もよりだいぶ少なくて済んだので、これが最も嬉しいことでしょうか・・・(*^^)v

いつも気合を入れすぎていたのかなぁ・・(ー_ー)!!

|

« ノーザンカントリークラブ赤城ゴルフ場にて | トップページ | ルール »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168114/36259426

この記事へのトラックバック一覧です: ♪らんらぁらんら~らん♪:

« ノーザンカントリークラブ赤城ゴルフ場にて | トップページ | ルール »