« 2時間 330球 | トップページ | ♪ああああ~♪わたしは~♪きょうも~♪だめぇだぁった~♪ »

さくらちゃん どうなったかなぁ・・・?

今朝、5時前からベッドの中で全米女子オープンゴルフを観たら、さくらちゃんがトップTで、スタートする時間を待っていた(●^o^●)

「凄い、凄いなぁ」と思いながら、早くスタートしないかな・・と待った

「待ち時間が長すぎてイライラしなければ良いけど・・・」と心配しながら、ようやく時間が来たけど、スタートホールから2ホールボギーで、3ホール目はトリプルボギーになってしまい、3ホールで5打も落としてしまった(ーー;)

その後、どうにかパー、パーと続いたけど、放送時間が切れてその後が気になる◕◕

明日は又”1ラウンド半”位やらなければいけないと思うんだけど、全力を尽くして頑張ってほしいなぁ!!

明日の朝が期待半分、怖さ半分、でも期待するほうが大きいかなぁ(。◕‿◕。✿)ヾ♡

頑張って~ さくらちゃん!!

それから藍ちゃん、しのぶちゃん、智恵ちゃんも皆さん頑張ってくださいね♡❤

|

« 2時間 330球 | トップページ | ♪ああああ~♪わたしは~♪きょうも~♪だめぇだぁった~♪ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168114/35713320

この記事へのトラックバック一覧です: さくらちゃん どうなったかなぁ・・・?:

« 2時間 330球 | トップページ | ♪ああああ~♪わたしは~♪きょうも~♪だめぇだぁった~♪ »