« さくらちゃん どうなったかなぁ・・・? | トップページ | 鳳凰ゴルフ倶楽部にて »

♪ああああ~♪わたしは~♪きょうも~♪だめぇだぁった~♪

鳳凰ゴルフクラブOUT 5:58スタート

主人と2人でスタートしていった・・・パットの練習もしないし、スィングも2~3回振っただけでのスタート

 ドライバーはまずまずだったが、2打目は今日はまるっきりダメで、2~3回良かったくらいで後は全然ダメだった(ーー;)

パットもやっぱりダメで3パットは5回、2パットが11回、1パットが2回だった。トータル39回のパット数。これでは何時まで経ってもスコアは良くならない・・・

朝露で芝生の抵抗力が強く、ボールも転がらない。おまけに蒸し暑かった~ガンガン太陽が照らしてきて、汗が滝のように流れる。 飲み物を凍らせ、タオルも凍らせて持っていったが、それでも汗は吹き出てくる

グリーンも最初は重く、段々乾いてきてから高速グリーンに変わり大変だった

1メートル以内のパットを何回外したことか・・以前2人の方からアドバイスを頂いたことがあったけど、なかなか物にすることが出来ず、”ワンパット大関”での練習も今のところ、成果はなかったようだ(ーー;)

もっともっと練習をしなくてはダメって事でしょうねぇ;;;

スコアはOUT54  IN51  トータル105で、目標とする100切りはできなかった(~_~;)

|

« さくらちゃん どうなったかなぁ・・・? | トップページ | 鳳凰ゴルフ倶楽部にて »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168114/35800932

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ああああ~♪わたしは~♪きょうも~♪だめぇだぁった~♪:

« さくらちゃん どうなったかなぁ・・・? | トップページ | 鳳凰ゴルフ倶楽部にて »