« 招待旅行(須玉温泉)へ | トップページ | ボウリング大会結果 昨日の続き »

目標達成!!

何時もゴルフでは目標達成できていないけど、今日はボウリングで一応目標達成した。

1ゲーム120を目標に3ゲーム、と言うことは360を目標として挑戦した

1ゲーム目はストライク無し、スペア4、でトータル117 目標達成ならず!!

2ゲーム目はストライク4、スペア1、トータル144で貯金が出来た(^・^)V

3ゲーム目はスペア、ストライク、スペア、G-3、スペア、スペア、スペア、3-4、スペア、10フレーム目はスペア+5  トータル143

3ゲームトータルは404で、360の目標を達成できた(^・^)V

Bチームだった私は、22組中17位で、同じ仲間のAチームは11位だった

個人で言えば私は88人中、40位だった(^・^)

男子は太田チームが4人一組で参加。その中で何と2位になった。4人の中の1人が1ゲーム目が232を出しハイスコア賞を取ったVVVVV

目の前でストライク5つ連打は始めて見た。その後もスペア、ストライクと続き232というスコアを目の前で見たのは初めてで、ものすごく興奮した。

本人も今日のがベストスコアだったと慰労会で言っていた。その後段々スタミナ切れで166,154,3ゲームトータル552だった。その人は個人で4位。上には上がいるものだ!!

太田チーム女性8人の中では私は3位だった(^・^☆)✿

楽しくプレイをして楽しく慰労会で飲んできたV(^・^)V

|

« 招待旅行(須玉温泉)へ | トップページ | ボウリング大会結果 昨日の続き »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168114/35260086

この記事へのトラックバック一覧です: 目標達成!!:

« 招待旅行(須玉温泉)へ | トップページ | ボウリング大会結果 昨日の続き »