« ハーフでパット数 20 | トップページ | 2時間 330球 »

主人 初90切り

今日 6月25日

腰が痛いなどと言いながら月例に出かけて行った主人

帰ってきたら44,44=88のスコアだった

たぶん初の90切りだったと思う・・・が、

主人は大して嬉しくも無さそうに見栄を張っている^_^;

嬉しかったら嬉しいと表現しておけば良いのに・・!!

内心はとても嬉しいと思っているだろうに・・(憶測だけど)

11人中4位だったみたいで、賞金2000円也を頂いてきたようだ(^・^)

par on しても3パットをしたりして、何時も崩れているけど、今日もそれは有ったらしい・・

お互い もっともっとパっトの練習をしなくっちゃ・・です(~_~;)

|

« ハーフでパット数 20 | トップページ | 2時間 330球 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168114/35511120

この記事へのトラックバック一覧です: 主人 初90切り:

« ハーフでパット数 20 | トップページ | 2時間 330球 »