« 今日も又ダメだった!! | トップページ | 宮本勝昌プロ おめでとう!! »

打ち放題・・

5月31日

お天気が良かったので近くのショートコース”キングコース”に行こうか、”72”で打ち放題をするか迷ったあげく、近頃おかしくなり始めた”ドライgolfバー”の練習をしたくて、結局”72”にした。

平日(10:00~17:00)、女子は2時間打ち放題で1000円!!(男性は1200円とか・・!?)(シルバーさんは・・・?)

アプローチから練習して、9I,8I・・と大きくなり、アイアンが終わると7W,4W、ドライバーと進めて行く

今まで何となく踵に重心があったから上手く打てなかったのかも・・?と思い、意識的につま先に重心を感じて打ってみたら案外up上手く打てたように思った。

暫くこの体勢で練習を重ねていき、様子を見たいと思うのだが・・・

大体400球位打つと時間が来るので、いい汗sweat01を流して家に帰る(;^_^;)

|

« 今日も又ダメだった!! | トップページ | 宮本勝昌プロ おめでとう!! »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168114/35014689

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち放題・・:

« 今日も又ダメだった!! | トップページ | 宮本勝昌プロ おめでとう!! »