« 主人 初90切り | トップページ | さくらちゃん どうなったかなぁ・・・? »

2時間 330球

6月28日

AM11:00頃から2時間打ち放題に行き、黙っていても汗が出るような蒸し暑い日に、練習場で思いっきり練習したかったけど、ちょっとクラブを振るたびに汗が滝のように吹き出てくる(ーー;)

練習にならないくらい、少し打つと”汗拭き吹き”又少し打つと”汗拭き吹き”しなくてはならない(ーー;)

どうしてこんなに汗が出るんだろう・・・??

異常なほどに(ーー;)・・・練習場の人が「少し休みながらやって下さい(^・^)」と気遣ってくれる

練習しているより汗を拭いている時間の方が多いくらいそれほど打っては居ない・・・

前は400球は当たり前、500球打ったことも有る。今はそれが出来ないのがもどかしい!!

ターバンを巻いてやったらどうだろう・・・目立ちすぎるから出来ない・・それでなくても1人真っ赤な顔をして汗を拭き拭きやっているのに、ターバン巻いたら余計目立ってしまう(ーー;)

他の人は涼しげな顔でやっていて、私1人が真っ赤になって目立っている。上手くて目立つのは良いが、真っ赤な顔で目立っている。「そこまでやらなくても・・・」というような言葉が聞こえてきそう^_^;

みなさん  この真っ赤な顔は、頑張りすぎて赤いんじゃありません・・!ここ数年汗っかきになって直ぐ赤くなるんで、気にしないで放置してください・・・m(__)mネ❤

|

« 主人 初90切り | トップページ | さくらちゃん どうなったかなぁ・・・? »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

頑張りやのkeitanさんに敬服です。風邪をこじらせ肺炎に成る程体力低下が進んでいる? 今日この頃だが 本人はそれを感じる事無く元気にラウンドしてます。ご主人の90切りおめでとう!!

投稿: 500系 | 2010年7月 4日 (日) 10時23分

500系さん
コメントありがとうございました(●^o^●)
肺炎になるほど体力低下していても、元気にラウンドしている500系さんの方がよほど敬服に値するでしょう・・・^_^;
でも、時には身体を休めることも大事すよ☆
ご自愛ください❤

投稿: keitan | 2010年7月 7日 (水) 10時00分

コメントありがとうございます。

ちなみに、ボールに付ける点ですが
真っ直ぐではなく、ランダムに・・・です。
by ゲイリー・プレーヤー

そして、キム・テヒsan
彼女は整形していない、自然美です。
すばらしい。

投稿: 嵩士【Takeshi】 | 2010年7月 7日 (水) 19時34分

Takashiさん ありがとうございました(__)

ランダムにと言われても、ちょっとイメージがわきませんが・・・??

キム・テヒさんの事
随分詳しいんですネェ(^・^)
整形していないのにあの顔は”すばらしい”ですよね!!
Takasiさんは、キム・テヒさんの大ファンなんですね❤

投稿: keitan | 2010年7月 8日 (木) 11時14分

コメントありがとうございます(o・ω・)ノ))
ジュニアって意外とラウンド代無料だったり2~3千円位で回れちゃうんですよ~happy01

こっちはそこまで暑くなりませんが短い夏を皆楽しんでますよ!(これよりジュニアを連れまたコースですけど・・・・)

Keitanさん頑張って練習に励んでいるようですねsign01よい結果出るといいですねflair

投稿: v1golfgym | 2010年7月10日 (土) 09時25分

v1golfgymさん
ありがとうございました(__)
ジュニアのラウンド料が無料だったり、安くて安心しました(●^o^●)

これからもジュニアのために頑張ってください❤

投稿: keitan | 2010年7月11日 (日) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168114/35587987

この記事へのトラックバック一覧です: 2時間 330球:

« 主人 初90切り | トップページ | さくらちゃん どうなったかなぁ・・・? »