« 宮本勝昌プロ おめでとう!! | トップページ | 目標達成!! »

招待旅行(須玉温泉)へ

忘れた頃に 須玉温泉日帰り旅行当せん の通知が届いた

最近は当選と見せかけて色々お金を巻き上げる的な詐欺もあるので、引っ掛けようとしているのかな?とよく見たら、自分で抽選箱に何かを書いて入れたことがあったなぁと気づき、JA(ブレイス)の文字でようやく思い出した(~_~;)

メインは”若神楼”(わかみろう)で昼食をしてお風呂に入るということだと思うけど、お風呂は入る人、入らない人と色々。2時間で食事とお風呂と言うのは女性にとって忙しい時間だ。シャンプーしたら乾かさなきゃ・・だし、洗顔すればお化粧もし直しだし、時間がかかる

ましてや私はノンビリ屋なので、どうしようか迷ったあげく、やっぱり折角の温泉なんだからと思い、急いでお風呂に入った。いつもは洗髪、洗顔は当たり前なのに、それをしていると遅くなってしまいそうなので、ぬるめの温泉だったので体だけ洗って後は暫く浸かって汗が出てきそうになってから上がった(;~_~;)

でも、急ぎすぎて時間を持て余してしまった。出てから出発まで50分もあった^_^;

身曾岐神社とかチーズ工房などにも寄り、ワイン工場では試飲もしてきた。一番ビックリしたのは、最後に寄ったambrose彩楽”(白金工房)と言うジュエリー工房だ。1人に1人くらいの割合でいるんじゃないの・・と思うほどの店員さんがいて、「これはいかがでしょう・・お似合いですよ」と次から次へと色々な商品を勧めてくる。

私は”金欠病”に付き、そういう高級ジュエリーはとても手が届かなかったが、1人の人が30万円以上のネックレスをお買い上げしていた^_^;

あるところには有る物だなぁと羨ましく思った。その人のお陰か帰りには全員?の店員さんがづら~り並んでお見送りしてくれた

普段旅行に行きたいけど、でもそのお金でゴルフをやったほうが良いなぁという結論になっちゃうので、あまり旅行に行く機会がなく、いつもお土産を頂いてばかりなので、今回はお返しのお土産を13軒分買ったら重くなるし、代わりにお財布は軽くなって大変だった(^_^;)

新しい出会いがあり、楽しい時間を過ごすこともでき良かった!!

|

« 宮本勝昌プロ おめでとう!! | トップページ | 目標達成!! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168114/35162135

この記事へのトラックバック一覧です: 招待旅行(須玉温泉)へ:

« 宮本勝昌プロ おめでとう!! | トップページ | 目標達成!! »