« ボウリング大会結果 昨日の続き | トップページ | 主人 初90切り »

ハーフでパット数 20

20日

雨を心配しながらハーフを予約、午前中は父の日という事もあり

”ゴルフ5”でゴルフウェアとアンダーウェアを買い、ボールはロストボールを選んで買った。

と言うのも、本人が年中OBを出してしまい直ぐ失くしちゃうから、ロストボールで良いと言うので、最近はロストボール専門になっている^_^;

もう1つ買ったものがある。それは2人ともパットが下手なので、パットの練習機”ワンパット大関”を買って見た・・果たしてパットが上手くなるのだろうか・・・楽しみだ!!

買い物のあとは”72”で100球位練習してから、家に戻り昼食をとってラウンドに向かった。

コースに出て、ドライバー、4Wも当日は悪くなかった。でも、アプローチが若干ショートする事が2回。パットも3パットが3回もあり、1パットが1回、後は2パット。9ホールで20パット。しかも15cmくらいのものを2回外し、あれがなければ、これがなければ・・という事が多く、5打くらい縮められたのになぁと後悔が残る

そんな事を言ったらキリがないけど、次回はパットだけでも後悔しないように”ワンパット大関”で練習しなくっちゃ!!

|

« ボウリング大会結果 昨日の続き | トップページ | 主人 初90切り »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168114/35432489

この記事へのトラックバック一覧です: ハーフでパット数 20:

« ボウリング大会結果 昨日の続き | トップページ | 主人 初90切り »