« 早朝1日目 (やっぱりボロボロ!!) | トップページ | 早朝2日目 (昨日よりはマシ) »

華蔵寺公園にて・・・

4日 

早朝ゴルフからAM8時頃帰ってきたら、すでに秋田の連中(甥と子供2人and甥と双子の姪と子供1人)は起きており、夕べ自分たちが買って来たおにぎりを子供達は食べていたcoldsweats01

急いで朝食の支度をしてご飯を食べた後、”那須ハイランド”へ行くのは明日(5日)に伸ばしたので、今日は何処へ行こうかと話し合った結果、伊勢崎の”華蔵寺公園”に決まった

華蔵寺公園も”花祭り”をしていたので、駐車場が無く一苦労。乗り物も30~40分も並んでようやく乗れる感じ。乗り物の名前が今一分からないので説明できないが、ジェットコースターには皆乗らなかった(^_^;)・・・と言うか、乗れない人がいたので遠慮したようだ^_^;

何時もより混んでいたので並んでいる時間が多く、結局5枚買ったチケットが大分余ったまま那須へ行ってのチェックインの事を考えて、3時頃遅い昼食の後smile笑顔winkで帰って行ったhappy01

|

« 早朝1日目 (やっぱりボロボロ!!) | トップページ | 早朝2日目 (昨日よりはマシ) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168114/34551013

この記事へのトラックバック一覧です: 華蔵寺公園にて・・・:

« 早朝1日目 (やっぱりボロボロ!!) | トップページ | 早朝2日目 (昨日よりはマシ) »