« 華蔵寺公園にて・・・ | トップページ | ボーリング大会 »

早朝2日目 (昨日よりはマシ)

4日の早朝2日目は・・・?

昨日よりは良かったもののやっぱり50を切れず53

今日は前に主人と交換していたパターをまた交換して元に戻した

その結果かどうかは分からないが、昨日よりはパットもよく3パットは一回だけで済み、1パットも2回、後は2パット。パーも2回あったけど50を切れず残念でした!!

ドライバーも昨日の様に”超悪い”ということも無く、元に戻りつつあったのでホッとした。じゃぁ何が悪かったのかと考えると、やっぱり何時も苦手とする4Wが悪かった。これが上手く打てるようになったら凄く嬉しいんだけど、中々練習しても上手くならない

もうひとつの課題は何と言ってもパット、これが一番問題があるかも。1メートル弱のパットがしょっちゅう外してしまう・・・これではスコアは上がらない。分かっていてもコースでは外してしまう

まだまだ練習が足りないのかなぁ・・・!?

|

« 華蔵寺公園にて・・・ | トップページ | ボーリング大会 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168114/34551254

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝2日目 (昨日よりはマシ):

« 華蔵寺公園にて・・・ | トップページ | ボーリング大会 »