« 昨日の鳳凰 91 | トップページ | 韓流ドラマ ”アイリス” »

不動さん おめでとう!!

仕事をしながらゴルフの中継を聞いていた

3打差で不動悠理がトップになっていたので、どうにかこのままいって優勝して欲しいと望んで試合の行方を見守っていたら、17ホールでボギーを叩いてしまった

もしかしたら一昨年の18ホールでジョン、ミジョンと競り合って、お互いが崩れていき古閑美保が”棚ボタ”で優勝した日の事が蘇ってしまったが、どうにかそんな心配も無く2打差で優勝してくれた

1年7ヶ月ぶりとか言っていた様な・・・

勿論若い子達が頑張ってくれるのは嬉しいが、やっぱり不動さんにももっと頑張って優勝争いをしてもらいたい。先週さくらちゃんhappy01が優勝したのも嬉しかった(^・^)

|

« 昨日の鳳凰 91 | トップページ | 韓流ドラマ ”アイリス” »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168114/34841022

この記事へのトラックバック一覧です: 不動さん おめでとう!!:

« 昨日の鳳凰 91 | トップページ | 韓流ドラマ ”アイリス” »