« こんな良いお天気なのに・・・(ーー;) | トップページ | 不動さん おめでとう!! »

昨日の鳳凰 91

昨日 22日 主人は鳳凰でこのクラブのメンバーに混じりコンペに参加した。月一で参加しているが、メンバーじゃないのは主人だけみたい(^_^;)

この頃体調が悪いようだけどコンペでは何時もより調子良かったみたいで、力が入らないのが良かったのか49,42で91だったようだ

でも、14人中12位なので他の皆さんから見ればまだまだヘタッピーで、お呼びじゃないようだ^_^;

優勝した人はTさんで38,40で78

これは凄いなぁ・・・私には死んでも出ないスコアだ・・・わが夫もそうでしょう(__)

夢の 夢の また夢!!

|

« こんな良いお天気なのに・・・(ーー;) | トップページ | 不動さん おめでとう!! »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168114/34840568

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の鳳凰 91:

« こんな良いお天気なのに・・・(ーー;) | トップページ | 不動さん おめでとう!! »