« 失敗ばかりだなぁ・・・(ーー;) | トップページ | ハイキングで華蔵寺公園に・・・ »

今朝の早朝ゴルフは・・・?

5月14日

今朝も4時おきで早朝ゴルフに行ってきた

自宅から10分足らずの上武ゴルフ場だけど、仏壇の花の水替えやお茶をあげてから身支度をしていくので、1時間以上前に起きる

スタートは PAR5 ドライバーがスライス系のボールが出たが、まあまあ失敗とはいえないが2打目は方向的に左に引っ張りちょっと失敗したような、まあまあだったような・・。3打目はどうにかグリーンのカラー近くにより、4オン2パットでイン

2ホール目はPAR4 ドライバーがやっぱりスライスしてバンカーへ・・2打目が上手く打てたのでホッとしたが3オン、2パットでイン

3ホール目はやっぱりスライス系。ドライバーで最初からドライバーがスライスするのは珍しい。2打目がバンカー横のラフから打ったボールが、ピン横1メートルくらいの傍にオン。ヤッターと言う思いでバーディをとるつもりでいたが、これを外してしまいパー・・非常に残念!!

それからは何時ものようにトリプルボギーばかりで、最後のPAR3でようやくパーが来てトータル53と何時もどおり50を切れずに終わってしまった(ーー;)

今日はバンカーに好かれて3回~4回だったかなぁ・・?練習にはなった^_^;けど!!

次回は53より少なくなりますように   (#^.^#) 

|

« 失敗ばかりだなぁ・・・(ーー;) | トップページ | ハイキングで華蔵寺公園に・・・ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168114/34690986

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の早朝ゴルフは・・・?:

« 失敗ばかりだなぁ・・・(ーー;) | トップページ | ハイキングで華蔵寺公園に・・・ »