« 早朝2日目 (昨日よりはマシ) | トップページ | 失敗ばかりだなぁ・・・(ーー;) »

ボーリング大会

昨日 5月10日 太田パークレーンにて組合のボーリング大会が開かれ、10時頃からのプレイがスタートされた。

私は昨年は私情で参加しなかったので、2年ぶりのボーリングとなった

年に一度しかやらないボーリングだから当然上手くできる訳が無いけど、特にスタートではボールが重く感じて上手くコントロールできずに投げていた

何時もは11ポンドで投げていたが、今回は10ポンドを利用した

途中で仲間の1人が「手をもっと上まで振り上げた方がまっすぐ行くよ」と教えてくれたのでそのようにしたら、本当にあまり曲がらずにピンまで届いた

最初は100に届かないんじゃないかと思っていたが、どうにかアドバイスのお陰で1ゲーム目は106、2ゲーム目は137、そして女性は1ゲームに対し10点が加算され(サービスポイント)143+20で11位だった。何人いたんだろう・・・?40人くらい参加者がいたかなぁ??

来月は前橋での県大会   頑張ろう!!

帰りに友達と3人で昼食をして、それから何時もの練習場”72”で打ち放題300球位打ってからお墓参りをして買い物をして帰った

|

« 早朝2日目 (昨日よりはマシ) | トップページ | 失敗ばかりだなぁ・・・(ーー;) »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメ 有難う! あれは 珍記録 です。ボギーであがった全てがパーだったら、、、プロ入りですね!!昨日の戦記を書きました。又見て下さい。楽しけりゃあいい、、負け惜しみかな? じーじのゴルフです。

投稿: 500系 | 2010年5月13日 (木) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168114/34641898

この記事へのトラックバック一覧です: ボーリング大会:

« 早朝2日目 (昨日よりはマシ) | トップページ | 失敗ばかりだなぁ・・・(ーー;) »