« 今朝の早朝ゴルフは・・・? | トップページ | 登録はゴルフなのに・・・ »

ハイキングで華蔵寺公園に・・・

昨日 5月17日 

組合のハイキングで5月4日に甥、姪達と行ったばかりの”華蔵寺公園”に、今度はハイキングで行ってきた

皆は太田駅で10時に待ち合わせていたけど、私とKさんご夫妻は木崎駅を通るということで、木崎駅から乗り込んで皆と合流した

木崎駅10時26分発に乗り、約30分後に伊勢崎駅到着 そこからまた30分近くかけて目的地の華蔵寺公園に着いた

お昼には少し早い11時ちょっと過ぎに皆で座れそうな場所を探し、小高い丘のところにそれぞれビニールシートを広げ、そこでビールや焼酎などを飲みながら持ち寄った沢山の美味しいおかずと共におにぎりを頬張り、日頃の景気の悪さに落ち込みそうな雰囲気を一気に発散させて、和やかな時間を過ごした

ハイキングと言う目的を忘れたかのように暫くノンビリした後、他を散策することも無く皆で観覧車に乗って、さらに私とKさんの奥さんだけ”サイクルモノレール”に乗り、それで又伊勢崎駅まで30分位の道のりを歩き電車に乗った

そして、帰りは我が家の傍の木崎駅を乗り越して太田駅まで行き、多少の時間を駅構内で調整し5時になってから”居酒屋どん”に行き、慰労会をした。

11人で3時間近く飲んだり食べたりして盛り上がり、私にとっては久々の飲み会でとても楽しい時間だった

帰りもKさんご夫婦と太田からPM9時4分発の電車に乗って木崎駅まで来て途中で別れ家に帰った

|

« 今朝の早朝ゴルフは・・・? | トップページ | 登録はゴルフなのに・・・ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168114/34756396

この記事へのトラックバック一覧です: ハイキングで華蔵寺公園に・・・:

« 今朝の早朝ゴルフは・・・? | トップページ | 登録はゴルフなのに・・・ »