« 空振り | トップページ | 早朝1日目 (やっぱりボロボロ!!) »

遼君 凄すぎ!!

中日クラウンズ

遼君がトップと5打差の1アンダーでスタートし、な、なんと前半ー7後半ー5の58、トータルー13でフィニッシュ

これも 記録 になるようで、「いくつ記録を作ると気が済むの・・」と言いたくなる位凄い記録。最終組も頑張っているのに、その良さがちっとも伝わらないくらい遼君が人間業とは思えない事をやってのけた。

最近はいろいろなことに”~過ぎる”と言う言葉が頻繁に使われているが、今日だけは私も遼君のために”凄すぎる”という言葉を使いたい!!最もゴルフファンは勿論、そうじゃない人もほとんどの人がそう思うに違いない!!

解説をしている人が”宇宙人”と言っていた。”神業”を成し遂げた只者ではない遼君は”宇宙人”と表現したのだろう!!

もう直ぐ今年初勝利の時間が迫っている。最終ホールで最終組がプレイをしている。2位の人はー8で藤田、Pシーハンがいる。

今 最終組も終わり、石川遼君が見事な優勝をした

「おめでとう! おめでとう! おめでとう!」

|

« 空振り | トップページ | 早朝1日目 (やっぱりボロボロ!!) »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168114/34486526

この記事へのトラックバック一覧です: 遼君 凄すぎ!!:

« 空振り | トップページ | 早朝1日目 (やっぱりボロボロ!!) »