« リタイヤ続出 | トップページ | 遼君 凄すぎ!! »

空振り

     約一年前

主人が早朝ゴルフのスタートホールで空振りしてしまい本人は勿論の事、私もビックリしてしまった

それからと言うもの 主人はそのことがトラウマとなってスタートホールが常に緊張感でいっぱいになる様子

そうしている内に今度は私も先日練習場で”空振り”をやってしまった。しかも2週続けて・・・(ーー;)

最近飛距離が落ちているので前のような距離が欲しくなり、力んでしまったからだと思うけど、それにしても2週続けてやってしまったのは信じがたいほどショック!!

本番で主人のように出てしまうのではと今から心配になるけど、「力を抜いてプレイすれば大丈夫」と自分に言い聞かせ、本番に挑むしかない・・・プレイをしてみなければ分からない・・?

5月3日 早朝ゴルフに行ってあの”空振り”が頭をよぎるかも知れないけど、なるべく考えないように頑張ろう!!

何処に行くかはここでは言わないでおこう!!当日「あの人がブログで書いていた人だ」とバレてしまっては嫌だから(^_^;)   もっとも早朝ではあまり人数が居ないので、ブログを見ている人も居ないと思うけど・・・

とりあえずは空振りは勿論、100じゃなかったハーフだから50を切るように頑張ろう!!そして3パット、4パットを無くすようこれを目的として頑張ろう!!

|

« リタイヤ続出 | トップページ | 遼君 凄すぎ!! »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168114/34426372

この記事へのトラックバック一覧です: 空振り:

« リタイヤ続出 | トップページ | 遼君 凄すぎ!! »