« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »

白内障手術

去年 6月に左目を”白内障”の手術をして、今回は右目を1月26日にやって無事に終了した

先回もそうだったが、今回は先回よりももっと強く”乱視”が出てしまったようで、まだそれは回復していない・・・が、徐々に回復に向かっている

どうにか仕事はしているが、早くきれいにスッキリ見えるようになってほしい!!

出来れば老眼鏡も使わずに済んでくれれば良いんだけど、そこまでは望めないんだろうか?

先生が「治る乱視だから・・・」と言ってくれたので、あまり心配はしていないが、時々「このまま治らないんじゃ・・」とふと思う事もある

でも先生を信じて左目の時もそうだったから、「もう直ぐ良くなる」と信じてあまり落ち込まないようにしよう!!

こうしてPCも出来るんだし問題ない!! 問題ない!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »