« 喪中にて・・・ | トップページ | 白内障手術 »

ハーフ 61&50

1月2日 ことし初のコースへと上武ゴルフ場に行った

ガッカリしたのは天気はそこそこだったが風が強く、ボールは押し戻されるし、時間も2時頃のスタートで混んでいたから最後の方は日が沈む寸前だったので、主人は寒い寒いと震えながらやっていた

こんなだからスコアは当然良いわけも無く、またまたパットは4パット3パットありでハーフ61も打ち、今年も私のゴルフ状況はこんな物みたいだ!!

2日にサービスのスタンプがいっぱいになったので、今度は無料で出来ると思い17日に又ハーフで予約を取ったら、カート代とゴルフ税が掛かり無料と言うわけには行かずちょっとガッカリ!!

でもスタートでパーをとり今日は調子が良いかも・・・と思っていたが、やっぱり最後の方で躓き、50を切ることが出来なかった。パットが2日よりかなり良かったので何故か気分よく帰れた。3パットが無かった分50で済んだ

来週”白内障”の手術をするので又2ヶ月くらいはゴルフが出来ない!!

出来ない状態があるから出来るときの嬉しさも味わえる・・・今日は主人は”鳳凰”に行っている。風も無くお天気も良くて最高のゴルフ日和で喜んでいるでしょう

こんな日にゴルフが出来るのは本当に幸せな事だと思う。でも成績の方はどうだろう・・・?

|

« 喪中にて・・・ | トップページ | 白内障手術 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168114/33095965

この記事へのトラックバック一覧です: ハーフ 61&50:

» ハーフ 61&50 [ゴルフ]
[続きを読む]

受信: 2010年1月23日 (土) 17時24分

« 喪中にて・・・ | トップページ | 白内障手術 »