« ”キューブ”が来た | トップページ | 今日は晴れ »

辛うじて99

10月6日

組合の東毛地区大会が”城山カントリー倶楽部”で執り行われた

太田市、館林市、伊勢崎市、桐生市の4箇所から集まり、56人中25位で飛賞として2000円頂いた

一緒に回った4人の中で一番成績が悪く、50,49で辛うじて100は切れたが、相変わらず水を見るとボールが吸い込まれていく始末。6番ホールのpar4で2打目を2回も池に入れ、パットも3パットで9打してしまった

こんなはずじゃなかったのにと何時も思うんだけど、池の前に行くと硬くなってしまうようだ

ただ、先週と違うのは、3パットが2回だけで済んだのでまだ救われた

城山のグリーンと相性が良かったのか、1パットが5回

アプローチが良かったのかもしれない・・・?近くに寄ったから1パットで入ったのかな(*^_^*)

”双葉”では、近くも入らなかったけど・・・!!

ショートホールは一回しか1オン出来なかったが、パー4つの内3つがショートホールでのパーだった。あとひとつはパー5でだった

今日の収穫はパットが何時もより良かったことかなぁ(^^♪

|

« ”キューブ”が来た | トップページ | 今日は晴れ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168114/31716336

この記事へのトラックバック一覧です: 辛うじて99:

« ”キューブ”が来た | トップページ | 今日は晴れ »