« やっぱり・・・ | トップページ | 築地でお寿司 »

ネットショッピング!!

私は今まで”GDO”さんからクラブやキャディバッグを買ったりした事はあったが、”楽天”さんでネットショッピングしたのは今回が初めて!!

何を注文したしたかというと、”ダウニィ”という柔軟剤。その後に下着とお米、ラスクなどを注文し、まだ届いていないのはお米と今日注文したばかりのラスク

もう一箇所”てきぱきマム”でも”おせち料理”を注文した  これは当然”おせち”なんだから”暮れ”に届く事になっている

家に居ながらにして欲しい物が手に入る・・・なんて便利なんだろう。でも沢山の商品を取り揃えられたネットショップは、簡単にその場で手に入り、色々な物が安く買えるので、買い過ぎにならないように気をつけないといけない

今までカードでショッピングしたことも無かったが、ネットショッピングで始めてカードを使うことになった。ちょっと怖い気もしたがこれからはカードショッピングも増えてくるだろう・・・な?

|

« やっぱり・・・ | トップページ | 築地でお寿司 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168114/31984984

この記事へのトラックバック一覧です: ネットショッピング!!:

« やっぱり・・・ | トップページ | 築地でお寿司 »