« Gテレが時々・・ | トップページ | ネットショッピング!! »

やっぱり・・・

18日

渋川カントリーでのプレイはお天気に恵まれ、コースもきれいで手入れも行き届いて、気持ちよくプレイできた

でも気持ち良さと結果は伴わず、距離としては短く感じたものの、やっぱり3パットがいっぱい++++(ーー;)

今回は3パットをしない・・・と言う意気込みで出かけたのに、INスタートから2ホール目には3パットが始まり、3ホール目も3パット、でも、4ホール目にpar4で3打目がチップインバーディになり、超気持ち良かった!!

それからも3パットあり4パットありだったが前半は49、後半はどうだろう・・・と思いながら、100を切れるか心配しながらスタート

ダボ、ダボ、ボギー、ダボ、ダボ、そして6番ホールでOBを叩きトリ、ダボ、そして一日に2度目のバーディがショートホールで来た(1オン1パット)やった~!!!一日に2度のバーディは初めて と言うか、なかなかバーディなんか取れないのに当たり前だよねぇ2度もだなんて・・!!気持ち良い日に気持ち良い事が出来て良かった!良かった!

結果・・・これが問題  どうにか100は切れたが99  あれがなければ、これがなければと悔やまれるプレイが多く、何時までも進歩のない自分が腹立たしい!!

主人は今回一番、45,47=92   同級生は50,45=95  私 49,50=99でした

素敵なコースでトイレやお風呂場も女性には嬉しい心尽くしが沢山ありました。ぜひ又行きたいコースでした

|

« Gテレが時々・・ | トップページ | ネットショッピング!! »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168114/31862533

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり・・・:

« Gテレが時々・・ | トップページ | ネットショッピング!! »