« 3パットのオンパレード | トップページ | 辛うじて99 »

”キューブ”が来た

我が家のニュース

昨日、とうとう”キューブ”が届いた

一通り取り扱いの説明を受けて、敷地内での場所移動をしただけでハラハラドキドキした

ハンドルの後ろにギアチェンジがあり、中々入れづらかったが慣れれば大丈夫なのかもしれない。その慣れるまでが大変そうだ

キーをバックやポケットに入れておくだけでドアを空けられるというのが凄い!!

CDをカーナビに入れるだけでメモリーデスクに保存されると言うのも凄い!!

ハンドルやイスも自分の高さに調節できるのも凄い!!

カーナビも大変かと思ったが、思ったより簡単に扱えそうなのが嬉しい!!

電気製品も車もどんどん進化して「凄いなぁ・・」という思いでいっぱいだ

キューブでこんな気分なんだから高級車はどんなに凄いんだろう・・・??

上を見てもしょうがないから自分の場所から素直に喜ぼう(^^♪

クラブが横に入らないことがどうしても心残りだけど!!!

”ガソリン満タン”で満腹になった車が人間と同じ横幅が広くなると良いんだけどねぇ、そうすれがクラブも横に入るまで超満タンにするんだけど・・・(^_^;)

|

« 3パットのオンパレード | トップページ | 辛うじて99 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168114/31610541

この記事へのトラックバック一覧です: ”キューブ”が来た:

« 3パットのオンパレード | トップページ | 辛うじて99 »