« 辛うじて99 | トップページ | Gテレが時々・・ »

今日は晴れ

先日の台風では屋根が飛んだり全壊したお家があったりとかなりの被害を受けた人々がいるようで、とてもお気の毒に思う

ここ群馬県の太田では地震や台風、洪水などでも今までそれほど大きな被害を受けた話は聞かない。

この前のゴルフで雨に降られて大変だった・・とか、風が強くてOBになったとか、そんなことで愚痴を言っている程度なので、太田はとても住み良い処だ

そうそう、この前のゴルフコンペでは、前半がずうっと雨に降られ大変だった。でも後半は合羽なしでプレイできたので良かった。合羽はこの前が始めてのお披露目となったルコックのピンクで、オニューはやっぱり気持ち良かった。

今度、18日は”渋川カントリー”に行くことになった。主人と私の同級生H君の3人でプレイする。ゴルフはやっぱり晴天の下でやるのが一番気持ちよい!!

当日も今日のような晴天を期待したい・・・けど、あまり晴天でも眩しい・・・とか、日に焼ける・・・とか、やっぱりお天気が良ければ良いように愚痴るような気もするけど!!

「3パットをしないように・・・」を目標に!!

頑張ろう!!

|

« 辛うじて99 | トップページ | Gテレが時々・・ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168114/31738438

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は晴れ:

« 辛うじて99 | トップページ | Gテレが時々・・ »