« リカバリしたら | トップページ | 勘違い!! »

変化 有りあり

我が家は最近変化が多い

屋根をリフォームして、今度は13年以上乗っている”ラルゴ”を廃車して”キューブ”を入れることになった。

ただ、このキューブを入れるに関してはかなりの抵抗があったが、主人の意向で車にお金をかけられないと言うことで、結果ゴルフクラブが横に入らない車を買うことになってしまった。

ゴルフをやらなければ何の問題も無かったけど、クラブを普通に積めない事を考えると新車に乗れることも嬉しさ半減

私としては”ウィングロード”にしたかったけど、主人に却下されてしまい、これから10年~15年乗るであろう車が、クラブを乗せるのに座席を倒して縦に入れるしかないので、長い間不便を感じながら乗ることを考えるとかなり憂鬱。しかも、入れっぱなしにしておく事が出来ない。後部座席に寝かせるか座席を倒して乗せておく以外は・・・

何故か主人はその新車を私に乗らせ、自分は私の愛車(これも11年~12年経つが、キロ数は3万キロちょっと)”カローラ”に乗ると言う・・・訳が分からないけど、新車にはナビとETCが付くので嬉しい!!

でも、でも、クラブがねぇ・・・(ーー;)

それともう一つ、遂に”地デジ”TVが一台入った

予約を入れようとしたら、何故かHDDに録画できずVHSに録画するしかないような・・・?

私が説明書の読み方を知らないのか、間違っているのかそれとも本当にVHSにしか録画できないのか、誰かに教えてもらいたい!!

”AQUOS”を買ったので、”AQUOS”のレコーダーなら、ファミリンクということをして使うみたいで、録画も簡単に出来るみたいだけど、メーカーが違うとダメなのか、それとも私が説明内容を理解できないのか、後で主人にも見てもらわないと・・・・????

最近は横文字だらけの世の中になってきて、あっちにもこっちにも付いていけない状態になってしまった(ーー;)

”高齢化社会”に入り、益々大変になってしまうなぁ

|

« リカバリしたら | トップページ | 勘違い!! »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168114/31502167

この記事へのトラックバック一覧です: 変化 有りあり:

« リカバリしたら | トップページ | 勘違い!! »