« マウスが変 | トップページ | 変化 有りあり »

リカバリしたら

マウスだけの問題じゃないみたいだったので、アズビィサポートセンターの人に助けられながら、一日がかりでバックアップしてリカバリしたが、昨日やった段階ではインターネットが繋がらず

・・キーが光回線にする前の・・キーだったので、夜になってから光回線に変えたからそのときの書類を捜せば分かるかと思い探し出した

今日それを見ながら挑戦してみたらどうにかインターネットが通じるようにはなった

でも、頭脳全部が2003年モデルなので、バージョンアップした分が消えてしまい、またバージョンアップしなくては・・・と思う

今日はこれまでにしよう

|

« マウスが変 | トップページ | 変化 有りあり »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168114/31193876

この記事へのトラックバック一覧です: リカバリしたら:

« マウスが変 | トップページ | 変化 有りあり »