« マウスを替えて | トップページ | ”キューブ”が来た »

3パットのオンパレード

9月に入り、上武ゴルフ場で20日、21日と早朝ゴルフをした時も、56と53とハーフ50を切ることが出来なかったけど、今回28日も”双葉”での組合コンペで51,51と102打してしまい、何時まで経っても100切り出来ない自分が腹立たしい!!

ドライバーは心配だったけど、どうにか良かった

2打目も高くは上がらなかったが、それなりに前に行ってくれたのでそれほどのダメージじゃなかった

今回、3パットが9~10回あった。  これが今回の一番の反省点

もし(~たら、~れば)を言わせてもらえば、3パットが2パットで終わっていたら、単純に102-10=92

パットが上手く言っていたら92は当然無理だとしても、100はあっさり切れていたと思う

双葉のグリーンはすごく速かったので、いつも強気な私は当然かなりのオーバーをしてしまい、2パットも入らず3パットしてしまう

かといってちょっと弱くしたつもりが、かなりのショートで又3パット!!

前半 ”天王コース”からスタート、後半 ”愛宕コース”4ホール目par4でバーディが来てくれた事が唯一の嬉しかった事  もう一つ、最近ドライバーも安定していなかったけど、今回はそれが良かったことも嬉しい一つに入れておこう

来週、10月6日には組合の”東毛地区大会”が”城山カントリークラブ”で執り行われる

今度は3パットが一つでも少なくなるように頑張らなくっちゃ!!

|

« マウスを替えて | トップページ | ”キューブ”が来た »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168114/31581702

この記事へのトラックバック一覧です: 3パットのオンパレード:

« マウスを替えて | トップページ | ”キューブ”が来た »