« 良かった!! | トップページ | PCがガタガタ »

術後 初コースプレイ

最初は3ヶ月ゴルフが出来ないと渡されたパンフレットに書いてあったけど、順調に回復していると言う事で”だめもと”で先生に聞いてみた

「やっても良いでしょう・・・」と言ってくれたので早速10日に同級生のいる”彩の森”を予約してもらったが、生憎 台風が来ていたのでキャンセルしてしまった・・・でも、道順を覚える為に主人に連れて行ってもらったら向こうは雨が止み、プレイをしている人が沢山いた

とても残念に思いながら早まってしまった自分に腹を立てて帰ってきた

16日  ”白内障の手術をした後初めてコースに行ってきた

”鳳凰ゴルフ倶楽部”で早朝スタートが安くなっていたので、それに申込み主人と一緒に2人で回った

久しぶりだったので不安はあったが楽しみにスタートしたもののgolfドライバーがあんまり調子よくなかった

いつもならドライバーだけは自信をもって打てたのに、まっすぐ飛ばなかった・・なんでかなぁ・・・?

アプローチが案外上手く行ったのでそれだけは嬉しかった

どうも未だパソコンの調子が悪く、マウスポインタが意図しない所に飛んでしまうので今日はこの辺で終わりにしておこう

16日のスコアは東コースを回りAUT 49、IN 50 辛うじて100切りはしたものの、相変わらずのスコアだった

|

« 良かった!! | トップページ | PCがガタガタ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168114/31045762

この記事へのトラックバック一覧です: 術後 初コースプレイ:

« 良かった!! | トップページ | PCがガタガタ »