« 大失敗!! | トップページ | 良かった!! »

メモリ 増設

パソコンが全然動きが悪くなったので、メモリが不足している事が分かり今日メモリを買ってきて増設したが、立ち上がりが殆んど変わらず早くなっていない

でも今こうしてキーボードを叩いている時の感触は良い感じで文字が出てきてくれる。以前はその文字もなかなか出てくれなかった。これで果たして写真は添付できるのかこれから試してみたい

先日6日は主人の誕生日だったので、主人の為に初めてケーキを作ってみた。5月生まれの孫達には今年初めて作ったので、見た目はともかく味は美味しかったと褒められたので、今回も頑張って作ってみた。

Photo これがその時のケーキなんだけど、今画像が出ていないということはまだパソコンが正常に働いていないと言う事なんだろうか・・・?

前は画像の挿入となるとそのまま写真が映った状態で出ていたように思うけど、今はphotoと文字が出ているので心配だ

果たしてこれがブログに反映されるのだろうか・・・・?

ではこのままちょっと保存してみよう!!

どんな風に反映されるのだろう・・・(?_?)

|

« 大失敗!! | トップページ | 良かった!! »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168114/30883175

この記事へのトラックバック一覧です: メモリ 増設:

« 大失敗!! | トップページ | 良かった!! »