« 術後 初コースプレイ | トップページ | マウスが変 »

PCがガタガタ

PCが言う事をきいてくれなくなりました

セキュリティソフトも”リスクあり”で×印になってしまい、ようやく今日”ノートンサポートセンター”にTELして、そちらは解決した

しかし、依然としてPCは普通じゃない状態が続いている。ドラッグしても選択部分が直ぐ途かれてしまうし、メールを削除すると選んでいないものまで一緒に2個ずつ削除されるし、今日は今の所マウスポインタは飛んだりしないけど、意図しない所に飛んでしまったり・・・

エクセルでつけているゴルフスコアブックに”コメント”を書こうとしても、枠が出ても直ぐ消えてしまい書けない状態になったり・・・

受信トレイで選択をすると”OutLookExpress”の枠が消え、独立して受信したメールが立ち上がったりする

戻るボタンをクリックすると二つ分戻ったり、色々沢山の障害が出ている

私の手に負えないし時間がかかるみたいなので、休みの日に一度電話をして後日改めて・・・と言う事にした”アズビィクラブ”に電話して、もう一度解決策を教えてもらう事にする

複数に異変が見られるときは一度初期化したほうが良いと言っていたので、たぶんそうする事になるだろうと思う・・・

バックアップする物もやり方もろくに分からないので、そんな事からやらなくちゃいけないので、アズビィサポートセンターの人に色々”手取り足取り”で教えてもらわないと・・・なので、宜しくお願いします

無事に解決されますように!!

|

« 術後 初コースプレイ | トップページ | マウスが変 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168114/31110020

この記事へのトラックバック一覧です: PCがガタガタ:

« 術後 初コースプレイ | トップページ | マウスが変 »