« お医者さんのはしご! | トップページ | 我が家の芝生 »

”直接入力”で失敗!!

昨日はブログを更新しようとしたら、ID,パスワードを入力してからじゃないとアクセス出来なくなっていたので、パスワードを入力したが拒否され,何故だろう 何故だろうと焦ってしまい、とうとう携帯からの更新になった

携帯phonetoからと言うのは今一シックリ来ないので、あんまり利用しないんだけど、とりあえず携帯からならアクセスできるかどうかを試したら、そちらは大丈夫だったので一安心した

そして夜思い出した事があり、前にもパスワードを入力するのに合っているはずなのに拒否された事があり、ようやく気が着いた事が”半角英数”ではなく”直接入力”のまま入力していたので「違う」と拒否されていた事を思い出し、早速今試したらやっぱりそういうことだった

私って本当に”バカ” annoy”ドジ” annoy”間抜け”annoyだなぁ・・・(-_-メ)punch

同じ事で同じ間違いをしているのに気が付かず、頭を悩ませているんだもんねぇ!!

今度こそしっかりと頭に留めておこう!!

|

« お医者さんのはしご! | トップページ | 我が家の芝生 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168114/30470116

この記事へのトラックバック一覧です: ”直接入力”で失敗!!:

« お医者さんのはしご! | トップページ | 我が家の芝生 »