« 雨の日はキャンセル・・・m(__)m | トップページ | ハーフ 51 あぁ~あ!! »

早朝ゴルフ ホワイトティから 48

先週は雨でキャンセルしてしまったけど、昨日はどんよりした曇り空ながら雨に降られる事も無く又、太陽が眩しくて大変だったと言う事も無く、良い感じでハーフを回る事が出来た。

実際プレイをしだしたらやっぱり暑くなり汗ばんできたが、前後の人達にに距離があり慌てずゆっくりプレイできたので、早朝ゴルフの良さを満喫しながら成績の方も上武ゴルフ場では久々に50を切り48で回る事が出来て嬉しかった。

ドライバーも良かったが2打めの4Wも1~2回失敗はあったが、大きな打撃になるような事は無く、パットも9回のうち2回も3パットと言うのは多いんでしょうけど、私の最近のパットからみたら良い方に入りそうだ。ただ1パットは一度も無かったのでそれはなんでしょう・・・アプローチが悪かったのかなぁ・・・自分では悪くは無かったと思っていたが・・・!?

INコースを回り最後の148ヤード、パー3で以前はバーディを取った事もあったが、昨日は7番ウッドで打ち何故かチョロッてしまい、ピッチングでの2打目も軽く上げ過ぎて手前バンカーにweepそしてパットは3パットして6打も打ってしまった。この最後のホールがボギーくらいで上がれたらもっと気分良く家に帰れたのになぁと後悔したが、上武ゴルフ場でのハーフ50切りは久々だったので嬉しかった事には違いなく、今度はもっと上手くやりたいと自分に期待して帰った。

|

« 雨の日はキャンセル・・・m(__)m | トップページ | ハーフ 51 あぁ~あ!! »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168114/29976221

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝ゴルフ ホワイトティから 48:

« 雨の日はキャンセル・・・m(__)m | トップページ | ハーフ 51 あぁ~あ!! »