« 梅干しを作る季節になりました | トップページ | ”白内障”手術 »

2頭追う者一頭も得ず!!

今日は又、上武ゴルフ場で早朝ゴルフをやって来た

早く目が覚めたので少し早めに行って、空いていたらレギュラーティとレディスティの”ダブル打ち”でやろうと意気込んで行った

しかし、スタートホールからレディスティのショットがOBになり、その後も何故か上手く打てない・・・?何となく後ろめたさと人が来ないうちに早く打とうとする気持ちで焦りが出て、失敗ばかりしていた

3ホール目くらいから後ろのチームが見えて来たので余計焦って5ホール目からはレギュラーティから1本でいった

結局は前半良いところが無く、後半ショートホールでパーを取れたものの、上がってみれば52と何時もどおり・・・ん~ん 2頭追う者一頭も得だったなぁと反省!!*こんな時この言葉は適当なのか、はたまた漢字はこれで良いのかもちょっと自信が無いけど使ってしまった(^_^;)

ゴルフはやっぱりメンタル面に非常に左右されるスポーツだと改めて感じさせられた日であったthink

|

« 梅干しを作る季節になりました | トップページ | ”白内障”手術 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168114/30176430

この記事へのトラックバック一覧です: 2頭追う者一頭も得ず!!:

« 梅干しを作る季節になりました | トップページ | ”白内障”手術 »