« 早朝ゴルフ ホワイトティから 48 | トップページ | 梅干しを作る季節になりました »

ハーフ 51 あぁ~あ!!

今朝も上武で早朝ゴルフをやって、50切りを見事又失敗してしまったweep

今日の反省点はアプローチが寄らなかった事かなぁ・・・?

あんまりこれと言った失敗は無かったが、結果が51だから何が悪かったのかを考えてみると、アプローチが短かったりオーバーだったりで、結果よらずに2パットが8回、3パットが1回、今日は1パットが一回も無かったのはアプローチが寄せ切れなかったからだと反省した。

4Wも2回当たりが悪かったがスコアを下げる要素ではなかったので、やっぱりアプローチが悪かった点が50切り失敗の原因と判断する

アプローチはオーバーを嫌うので何時もショートしてしまうのがスコアが悪い原因かもしれない。自分の距離を過信しているのかなぁ(-_-メ) (反省)

今度は少し大きめのクラブで挑戦してみよう!!

|

« 早朝ゴルフ ホワイトティから 48 | トップページ | 梅干しを作る季節になりました »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168114/30067294

この記事へのトラックバック一覧です: ハーフ 51 あぁ~あ!!:

« 早朝ゴルフ ホワイトティから 48 | トップページ | 梅干しを作る季節になりました »