« 100切りならず | トップページ | 生まれ変わった屋根 »

早朝ゴルフ

5月4日

上武ゴルフ場で今年初の早朝ゴルフをやった

5時48分スタートに30分頃着、OUTスタートで前に2組しかいなかったのと、後ろには誰も来ていなかったので、ゆっくりのんびり出来、更に失敗した時はもう一度打ち直して練習する事が出来て、早朝の恩恵をフルに受ける事ができた。

終わりのホールにきたらこれからスタートする人が込み合っていたので、連休はやはり早朝でやってよかったね・・・と改めて思い知らされた感じだった。

成績の方は今一パッとするものがなく、ドライバーはマアマアだったが2打目も良かったり悪かったりで落ち着かず、アプローチ、パットは相変わらずでハーフ51で終わり。

主人には3打差をつけられて300円支払った(^_^;)

明後日の15日は主人の休みにあわせて仕事をサボって、知り合い一人を誘いノーザン赤城ゴルフ場に行ってきます。今度は払わないで済むように頑張るぞ!!(ちょっと無理かな・・・!?)

|

« 100切りならず | トップページ | 生まれ変わった屋根 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168114/29592246

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝ゴルフ:

« 100切りならず | トップページ | 生まれ変わった屋根 »