« ダメだ、ダメだ! | トップページ | 早朝ゴルフ ホワイトティから 48 »

雨の日はキャンセル・・・m(__)m

明朝29日は近くの上武ゴルフ場に早朝ゴルフの予約を取っていたが、どうも今日から雨続きになりそうなので、ゴルフ場に電話を入れ「雨のときはキャンセルをしても大丈夫でしょうか・・・?」と聞いて見たら、「当日電話は 繋がらないけど大丈夫ですよ・・その辺は皆やっていて分かっていますから」と、快くキャンセルを認めてくれたのでホッとした。でも、できる事ならば降らずに済んでくれるとありがたい

雨だからキャンセルと言うのはわがままな行動だと思うけど、やっぱり私たちだけではないんだ~とホッとする。ゴルフ場の人は一応”早朝の人用”に別に人を雇っているのだから迷惑を掛けてしまうけど、早朝の雨のプレイはやりたくないと思う人も多いようで、それを理解してくれるゴルフ場に感謝して甘えたいと思う

今日28日今現在はまだ雨は降っていないけど気温はかなり低くなっているようで、半そでで家の中にいると肌寒い。 窓を少し閉めないとかぜを引きそうだ。洗濯物が部屋中にぶら下がっている中で、パソコンに向かって遊んでいる私は専業主婦ではないが、自営業が暇を持て余しているので、メールチェックが済んだ今はこれからマージャンゲームで遊びます。

|

« ダメだ、ダメだ! | トップページ | 早朝ゴルフ ホワイトティから 48 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168114/29831339

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日はキャンセル・・・m(__)m:

« ダメだ、ダメだ! | トップページ | 早朝ゴルフ ホワイトティから 48 »