« 侍ジャパン おめでとう!! | トップページ | 早朝ゴルフ »

100切りならず

4月13日

組合の第103回ゴルフコンペが桐生カントリークラブで執り行なわれた。

今回の組合せは前に一緒にプレイした事のあるメンバーでしたが、普段余り顔を合わす事がないメンバーだったので、緊張しながらスタートホールにたった。

golfドライバーは気持ちよく振れたので調子悪くなかったが、心配の種4Wがどうかなぁとドキドキしながらショットしたら、マアマア上手くいったので一安心した。

でも今大会でもアプローチが悪く、パットもやっぱり上手く行かなかったので前半、後半共に51打に終わり102打してしまった。一つよくなると又一つ悪くなり何時まで経っても進歩の無いゴルフをしてしまっている。

今回のプレイでショートホールでgoodニアピン賞を1つ貰い、更に19人中13位と成績は悪かったけど、当日賞(13日)を貰い気分happy01よく帰ってきた。

次の日から1週間以上花粉症に悩まされ、呼吸器官は痛くなったり、鼻水は止まらないわで辛い日々が続いた。それでもゴルフは辞められない!!

日を改め19日には主人と4時起きして、”大間々カントリー”に早朝ゴルフに行って来た。

時間より早めに行き、スタート前に誰もいなかったので安心してトイレに行っている間に4人グループが来たようで、主人は「お先にどうぞ」と譲った所に私が戻ったので、9ホールつかえっぱなしだったが、マアその分ショットが失敗した時にはもう一度練習したり出来たので悪くは無かったかも・・・

早朝の結果は主人が46、私が48で、2打分(1打に付き100円)と言う事になっていたので200円払った。

|

« 侍ジャパン おめでとう!! | トップページ | 早朝ゴルフ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168114/29216934

この記事へのトラックバック一覧です: 100切りならず:

« 侍ジャパン おめでとう!! | トップページ | 早朝ゴルフ »