« 又やってしまった・・・ | トップページ | 「5度目のバーディ!!が来たぁ~」を6度目に訂正 »

6度目のバーディ!!が来たぁ~

3月2日  ”大間々カントリー倶楽部”に行ってきた。

データを見たら過去4回行っていたが、そのうちの2回は2006年 3年ぶりの大間々カントリーでのプレイだったが、コースは殆んど思い浮かばなかった。

INからのスタートでボギー、ボギーと調子はよいスタートだったが、12番ホールでバンカーを2打でようやく脱出し、パットは3回も打ってしまった。その後もパットは決まらず3パットがハーフで4回、4パットも1回あった(-_-メ) 前半50 これじゃ又100切りは無理かなぁとガッカリしてしまう・・・

後半 OUTのスタートホールは記憶があった。その1番ホールで風がどんどん強くなり打ったボールが押し戻されたりしながら皆打っていたが、レディスティから私の番が来た。いつもどおりに打ったgolfボールは遥か左に高~く上がって切れ、OBになってしまった。2度目はどうにかまっすぐ行って6打でパー4を上がった。(OBが無ければパーだったのに・・・)

2番ホールはパー5で3オン、1パットでバーディが来たぁ~!!happy01

その後ボギー、パー、ボギー、ダボ、ボギー、ダボ、ボギー、と45で上がり、トータル50,45の95で100切り成功した。

大間々カントリーは比較的距離が短いのでスコアは良いみたい・・・過去のデータは、2004年に105、2005年は102、2006年は、96,99でスタート時代もそんなに大叩きはしていなかった。でも狭いので男子には大変なコースかもしれない。

今年は平均100切りをしたい!!

今年の目標はそれ!!  頑張ろう!!

風のイタズラに帽子を飛ばされ、お気に入りのミッキーのマーカーを無くしてしまった・・・(ーー;) マーカーは何時もなくしてしまう・・・買って1日目にプーさんのマーカーは無くしてしまったし、コンペで貰ったマーカーも3回目くらいで帽子ごと無くしてしまったし、もうマーカーは使わない方がよいのかも・・・!!

|

« 又やってしまった・・・ | トップページ | 「5度目のバーディ!!が来たぁ~」を6度目に訂正 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168114/28469224

この記事へのトラックバック一覧です: 6度目のバーディ!!が来たぁ~:

« 又やってしまった・・・ | トップページ | 「5度目のバーディ!!が来たぁ~」を6度目に訂正 »