« 緊張の1日 | トップページ | 6度目のバーディ!!が来たぁ~ »

又やってしまった・・・

15日 主人と一緒に近くの”上武ゴルフ場”にハーフで行ってきた。

午前中良いお天気だったのでハーフを申込、今回は50を切ってこようと意気込んで言ったのに、お天気は良くても自分の腕は全然良くなかった・・・(ーー;)

スタートで左に引っかけたのか、それとも最初から左を向いていたのか自分では分からなかったが、左の木にぶつけて距離もロスし、ラフから木を気にしながらの2打目は、5番アイアンで上手く打てたものの、フルショットは出来ず又ラフから3打目パー5のところを5オンで2パット。

その後も3パットあり、池越え2回も失敗して多叩きありで良いとこなし!!

最後はパーで終わったが、結果はハーフ60だった。もうこんなに多叩きする事は無いだろうといつも自分に甘い考えが進歩しない理由かもしれない。

主人には「今月3回も行っているのに何にも進歩が無いなぁ・・少しは頭を使え」と嫌みを言われ、自分でも情けないなぁと思うんだけど、結果がこうなんだからしょうがないと諦めてしまう。何処が悪いのかと考えてはいるんだけど、同じ過ちを何度も繰り返してしまう。

次はしっかり頑張ろう!!

|

« 緊張の1日 | トップページ | 6度目のバーディ!!が来たぁ~ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
私のブログへのコメントありがとうございます
本当にゴルフの話を中心に書かれているのですね
ある意味、それも凄い!と思いますよ
サブタイトルの
「思い通りに行かないのが人生・・?」は
その通り!と思いますが
それがまた人生の面白いところかもしれませんよね
近い将来、ゴルフが思い通りにいった話がブログに書かれといいですねhappy01

投稿: カー助 | 2009年2月26日 (木) 12時41分

カー助さん、早速のコメントのお返事を有難うございました。
本当に自分の思い通りのゴルフが出来たらそんなに嬉しい事はないでしょうね。
少しでもそこに近づけるように頑張りたいと思います。

投稿: keitan | 2009年2月26日 (木) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168114/28160839

この記事へのトラックバック一覧です: 又やってしまった・・・:

« 緊張の1日 | トップページ | 6度目のバーディ!!が来たぁ~ »