« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

清瀧城での100切り失敗

11月14日は主人が勤めている会社の創立記念日でお休みになった。

私も便乗してお店を休み、2人で又”伊香保ゴルフ倶楽部、清瀧城コース”に行ってラウンドしてきた。主人との平日のラウンドは久しぶりで、今回はパーをいっぱい期待していったのに、殆んどパーをとる事が出来なかった。

INから入ってたぶん15ホールでだったと思うけど、パー4の2打めが池に入り、打ち直したボールも又池、3回目でようやくオンして2パット、結局8打cryingしてしまいました。

アウトは最後の方で7ホールのパー3でバーディhappy01 バーディgoodが来て、9ホールがようやくパーcoldsweats01・・・本日の最初で最後のパーだった。結果はIN57 OUT47 トータル104で100切り失敗!!   

最後の方で何となく感覚がつかめてきたかのように思えたが、次回までにその感覚が又忘れられてしまうのかと思うと、直ぐにでもコースに行きたい気持ちが湧いてくるが、そんな余裕も無く来月12月1日の組合コンペまでガマンして、とりあえず練習をする事で感覚を掴む事にしよう。

私の課題は4W、4Wが非常に下手だ!! 

一時は良くなった事もあったのに又ボロボロだぁ(ーー;)   ドライバーgolfは一番好きなクラブにあたるかなぁ  失敗はあんまりしないので好きなんだけど、”板倉ゴルフ場”に行った時の事を思い出すと、まったく無いわけじゃないけど少ないのでドライバーは好き!!  でもスタートのドライバーは何時も緊張するのでその緊張感は嫌いかな(^_^;)

どうしたらフェアウェイWが上手く打てるようになるのだろう・・・?誰か教えて!!

お天気は最高に良いお天気で(o^-^o)ラッキーでした!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »