« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

♪板倉・・は今日も雨だった♪

golf8月9月、そして10月6日の板倉ゴルフ場でのコンペも又♪雨だった

理容組合の第2回”東毛地区大会”が、板倉ゴルフ場で行われた。

伊勢崎、桐生、邑樂、太田の4地区、64人の参加でした。

アウト8組、イン9組で私はアウト2組目のスタートだった。スタートホールから”golfドラコン”が掛かっていたが、とにかく緊張しすぎないようにリラックスして打つことを心がけたら上手く打てた。2組目なのでとりあえず”ドラコンの旗?”に自分の名前を書き入れた。

最後までそれは破られる事が無く、ドラコン賞を1つ取った。

一緒に回った人は、同じ太田支部のHちゃんと伊勢崎支部のMさんとHさんの4人、HちゃんとMさんは以前にも一緒にキノコを採りながらプレイをした仲のようで、今回も松ノ木が沢山あるコースにはキノコがあることを知っていて、二人はキノコを採りながらのプレイとなった。

最初のうちは、「キノコを採りに行かなくてもここで採れるんだから仕方がないな・・」と思っていたんだけど、各ホールごと見つけては採ってプレイをして・・・と言う事になり、だんだんイライラしてきてしまった。心の中は「早く打ってよぉ・・」と思いつつ、顔で苦笑いしていた。もう一人のHさんも「先に打っちゃいますか?」と言ったりしたので、たぶん私と同じ気分になっていたと思う。

後半 インスタートでは4連続パーがきたが自分にとっては初めてのことである。がペースが乱されたせいと言ってはいけないのかも知れないけど、それからどんどん大叩きになり、結局何時もと同じあがってみれば100叩いていた。

一時は4連続パーでどんなスコアになるのかと自分でも不安と期待が入り混じっていたが、やっぱり奇跡は起きなかったようだ。

アウト52、イン48 トータル100で終わり。シンペリ方式で64人中32位

チームとしては、1位、伊勢崎、 2位、桐生 3位、邑樂 4位、太田で太田は最下位でした。因みに優勝したのは、伊勢崎チームのNさん グロス77、ハンディキャップ7.2、ネット69.8でした。

すごいスコアでの優勝でした「おめでとうございます (^・^) 」

来年はキノコのないゴルフ場でお願いしたいと思います(^_^;)

みなさん お疲れ様でした!!

因みに参加賞はたまご30個でしたが、箱には30個入りと有りましたが、3パック3段に積まれた一番上の段のパックは9個しか入っていなく29個でした。これは故意なのか不注意だったのか「ありえない・・」と思ったが、会社名があったけどやっぱり電話で文句を言うのも気が引けるので止めた。”いちゃもん”付けて”どうこうしようとしている”と思われても反って頭にくると思ったからだけど、こんな時他の人はどうするのだろう・・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »